一味違うキャンバススニーカー -SHOES LIKE POTTERY made in kurume –

 

 

季節問わずいつだって履けるのがシューズライクポタリーのいいところ。

日本らしい素朴さとどこか愛嬌のあるデザインが魅力。

 

 

特にこのワンポイント。こちらもちゃんとこだわりがあります。

製造の工程で縄目を型押ししているので、一点一点の表情がちがいます。

 

 

ブルーのアウトソールが歩いているといい感じに引き立ててくれます。

 

 

ヴァルカナイズ製法で作られていて、丈夫でゴムが割れづらく形も崩れにくいところが最大の魅力です。

個人的には中のソールもオススメです。適度な厚みとやわらかさがあり疲れにくい。

中の構造も少しゆったり目に作られているので、足幅でお悩みの方も履きやすい。

 

次はコーディネート

 

愛用間違いなしのホワイト。

オールホワイトというよりはキナリですね。とても優しい印象です。

落ち着いたお洋服のアクセントに使っても強い印象はあまり感じられません。

 

個人的にはブラックがお気に入り。

オールブラックだと少し強い印象を受けるし、先端の配色がホワイトだと締まらない。

キナリの靴ひもとスッキリしたフォルムでこの悩みが解決。

 

焼き物みたいなくつ SHOES LIKE POTTERY   made in kurume.

職人さんが一点一点手作業で作られているところにも魅力を感じますね。

履くほどに楽しさが感じられる素敵なスニーカーです。

 

SHOES LIKE POTTERY 商品ページはこちら

 

More About SHOES LIKE POTTERY