ジャパンクオリティ、SHOES LIKE POTTERY履いてみた

L&HARMONYでも特におすすめしているブランドのひとつ「SHOES LIKE POTTERY(シューズライクポタリー) 」。

その魅力については、しつこいくらい紹介させていただいてますが、今回は、以前NOVESTA MARATHONで好評だった「履いてみた」企画をSHOES LIKE POTTERYでやってみたいと思います。

※とりあえず今回はもっともスタンダードな”LOW”と”HI”で組んでみました

 

まずは、かんたんに特徴をおさらい。

 

・足幅はゆったりなのに細身に見える、シンプルでシュッとしたシルエット

・職人の手仕事から生み出されるこだわりのディテール

・歩きやすい、疲れにくい、丈夫で長持ち

・コスパ

 

どうでしょう!?

これらの特徴だけで持っておく価値があると思いません笑?

 

ではでは、機能的な良さだけでなく、とっても(いちばん?)大事な見ための部分をご覧いただくために、実際に履きまわしてみます

 

01.まずはデニムでシンプルに

合わないわけがない、ひたすらシンプルなデニムコーデ。

シンプルすぎて野暮ったくなりそうですが笑、シュッとスマートシルエットなので、ひと工夫しているように見えますよね?

 

02.「スニーカーハズし」女子コーデ

スカートなど女子アイテムのハズしとしても重宝します。男の子っぽくなりすぎないし、こなれたスタイリッシュ感が出ますね。

 

03ハデめ色使い

お洋服が主張つよめなときでも、すっごいバランス感を発揮!主役を邪魔せず、目立ちすぎずで絶妙に空気を読みます笑

 

04.おとなデイリーカジュアル

なーんにも考えずにちゃちゃっと合わせたデイリースタイルも、程よくきれいめにまとめてくれます。

 

05.ちょっときれいめコーデ

きれいめコーデにもほんのりヌケ感をプラス!ちょうど良いハズしで、重たさを中和しちゃいます。

 

いかがだったでしょうか、SHOES LIKE POTTERY履きまわし5選。

ご紹介したコーデ以外でも、いつもの装いに合わせるだけで、わりと簡単にいつもと違う雰囲気を演出できるんです。

 

ちなみに今回は使わなかったんですが、SHOES LIKE POTTERYのその他のモデルもご紹介しておきますね。

 

*PARAVUL COAT

 

*LOW LEATHER

 

たぶん誰もが常に一足は持っているベーシックスニーカー。

そろそろアップデートしようかなーとお考えの方、ぜひSHOES LIKE POTTERYをお見知りおきください。

 

《取扱店一覧》

▼L&HARMONY清澄白河本店
135-0023
東京都江東区平野2-6-1
03-5809-9324
11:00-19:00

▼L&HARMONY梅田店
530-8224
大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 2F
06-6345-1097
10:00-20:00

 

▼L&HARMONY公式YOUTUBE

https://www.youtube.com/channel/UCvV-V0yaRBlkHGKUraGbGcA