“MARATHON CLASSIC”、Beige履いてみた!

当コラムでも何度となく紹介しているので、ご存知の方も多いと思われるNOVESTA(ノヴェスタ)の”MARATHON CLASSIC(マラソンクラシック)”。

びっくりするくらいの軽い履き心地もそうですが、どんなスタイルにも合わせやすい、奥ゆかしくも上品なデザインが大きな魅力!

けっこうたくさんの色が展開されているんですが、特にベージュは、ありそうでない色合いだったり、合わせやすさという面で、毎シーズンいちばんに完売してしまう人気のカラーなんです。

今回は、本当にいろんなコーデとマッチするのか、実際にL&HARMONYスタッフが”MARATHON CLASSIC”(Beige)を履きまわして、検証してみました。

 

まずはストレートにデニムと合わせてみました。

合わないわけがないですが笑、”MARATHON”のシンプルなデザインによって、大人っぽくて品のあるカジュアルコーデになっている印象です。

 

つづいては、袴のようなフレアーのスラックス。

“MARATHON”は素朴な見ためにもかかわらず笑、インパクトのあるボトムスにも負けることのない存在感があります。バランス力?

 

スカートスタイル。

フェミニンなコーデのハズしとしても、へんに浮くこともなく、うまくトーンダウンしてくれますね。

 

こちらもなかなかに個性的な花柄のストレートパンツと”MARATHON”。

難しそうなパンツですが、不思議と好バランス。パンツのベージュと”MARATHON”のベージュを合わせたところがポイントですね。

 

***

というわけで、実際に履きまわしてみた結果、”MARATHON”は本当に使い勝手の良いスニーカーでした!

ご紹介した以外にも、フォーマルなセットアップにもマッチしたり、とにかく合わせる相手を選ばないんです。

NOVESTA “MARATHON CLASSIC”(Beige)、どんな人でもヘビロテ間違いなしですよ〜。

 

NOVESTAお取扱い製品はこちら

 

《取扱店一覧》

▼L&HARMONY公式オンラインストア

https://landharmony.com/

.

▼L&HARMONY公式YOUTUBE

https://www.youtube.com/channel/UCvV-V0yaRBlkHGKUraGbGcA

.

▼L&HARMONY清澄白河本店
〒135-0023
東京都江東区平野2-6-1
03-5809-9324
11:00-19:00
.
.
▼L&HARMONY梅田店
〒530-8224
大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 2F
06-6345-1097
10:00-20:00