スニーカーを履いてどこに行く?誰に会う?vol.6 -GYM CLASSIC新色編-

2022年初投稿です。あけましておめでとうございます。

東京都江東区、川と公園がある 空の広い街、清澄白河から 宮本がご案内。

 

  • MOONSTARについて
  • GYM CLASSIC新色紹介
  • おまけ

 

<MOONSTARについて>

国内でもごく僅かな工場でしか生産することの出来ないヴァルカナイズ製法(加硫製法)。
この製法から生み出される靴にはソールがしなやかで柔らかい、丈夫で壊れにくい、美しいシルエットが保てるといった良さがあります。
そして何より熟練の手仕事でしか生み出せない、精巧で美しい“作りの良さ”が魅力です。※MOONSTARホームページより

 

 

 

<GYM CLASSIC新色紹介>

2021年12月に入荷しましたが、2022年新春新色です!

昨年夏頃に展示会で初めて見て、同行したスタッフと見て皆でテンションあがりました。

最近GYM CLASSICをオーダーしていませんでしたが、久しぶりに展開しました。

当店を最初の頃から知ってくださっている方はご存知かと思いますが、最初はGYM CLASSIC、LOW BASKET、LITE BASKETが勢揃いしていましたよね笑

最近はALWEATHERシリーズにチカラを入れてましたが、この新色は絶対に清澄白河のお客様みんな好きなはず!と勝手ながらセレクトさせていただきました。どうですか?好きでしょう?

 

 

⏩ MOONSATR GYM CLASSIC商品一覧はこちら

 

 

 

<おまけ>

昨日(1/6)は東京でも久しぶりの大雪でしたね。今日の朝、店前の氷除去はとても大変でした。。

まだ雪が積もる前の、大雪になってテンションあがった瞬間です。まだ全然積もっていませんね。

今も凍結してる箇所が多くありますので皆様お気をつけください。

 

 

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。