スニーカーを履いてどこに行く?誰に会う?vol.5 -evam eva編-

東京都江東区、川と公園がある 空の広い街、清澄白河から 宮本がご案内。

 

  • evam evaというブランド
  • 仕様について
  • おまけ

 

<evam evaというブランド>

山梨を拠点に展開する老舗ニット工場のファクトリーブランド。

日々の暮らしを心地よく過ごす。

をコンセプトに、とても繊細で上品でしなやかな世界観を提案されています。

宮本も各店舗をはじめ、山梨の店舗にも行ったことがあり、個人的にすごくすごく好きなブランドです。

今回はそんなevam evaから入荷したスニーカーをご案内いたします。

 

<仕様について>

 

いわゆるキャンバスのバスケットタイプというんですかね。

日本製のヴァルカナイズ製法です。

 

 

こういうスニーカーってベーシックでシンプルであることが一番良いんですよね。

「こうやって履きたい」という想いをまっすぐ叶えてくれるというか。。

当店ではメンズサイズを展開していないのですが、僕も普通にこれ履きたいですね。

 

⏩ evam eva canvas sneaker商品ページはこちら

 

 

<おまけ>

▼清澄白河本店の店内には白樺の樹が3本生えました。

全て自前でみんなで立てました。

 

▼こうやって設置場所の位置バランスを確認しました。腰はいってますね。

 

▼フィッティング前は清澄の看板スタッフになりつつある陳(チン)。

 

▼清澄白河店の近くにホームセンターのコーナン様がありまして、そちらで材料など調達してこんな感じで設置しました。

※僕は見てるだけで写真撮ったりして「もっと右じゃね」とか言ってるだけでした。みんなありがとう。