L&HARMONY新店舗オープンのお知らせ

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2018年6月30日よりL&HARMONY清澄白河店(東京都江東区)を展開しておりましたが、
2020年6月18日より渋谷に2店舗目をオープンすることとなりました。
詳細につきましては順次お知らせさせていただきます。


店舗名: L&HARMONY MIYASHITA PARK店
オープン日: 2020年6月18日
所在地: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目20番MIYASHITA PARK South 2階
アクセス: JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、東京メトロ 半蔵門線、銀座線、副都心線、東急東横線、田園都市線、京王井の頭線「渋谷」駅より徒歩約3分

と、さも慣れた感じで定型文のようにお知らせいたしましたが、わたくし個人にとってはかなりのビッグニュースでございます。

2018年6月30日に清澄白河店をオープンしてからというもの、正直言うと最初はとても寂しい店舗でした。
自分で選んだとはいえ、立地的には恵まれておらず、地名度も無い中、なかなかご来店いただくことが難しかったです。
それに伴い、経営的な部分や運営的な部分でもかなり辛かったというのが本音です。

しかし「毎日愚直にコツコツと」をモットーに日々積み重ね、2019年4月頃より地域の皆様をはじめ、遠方からも当店めがけてご来店いただけることが多くなってきました。
特に2019年9月頃からは清澄白河店に初の店長を採用したことで、よりお客様とのコミュニケーションに力を入れることが出来て、週末なんかは店内にお客様で溢れかえる瞬間も出てきました。

日頃よりご愛顧いただいているお客様をはじめ、催事店舗の場所を提供してくれる各商業施設の方々、商品を提供してくださっているブランドの方々、自社ブランドのアパレルを作ってくれている国内工場の方々、ショップ袋や下げ札などの備品を作ってくれる方々、商品を運んできてくれまたお客様へお届けしてくれる運送業者の方々、運営に必要な資金を提供してくれる金融機関の方々、財務関係を管理してくれる税理士の方々、普段から応援してくれる友人知人・家族のみんな、そして僕の夢に共感し仲間になってくれたスタッフ。またこれから仲間になるまだ見ぬ未来のスタッフ。

世の中から見れば数あるショップの中でまた一つお店が出来る程度なので、そんな大げさな話では無いのですが、こんな小さなお店でも小さいなりにストーリーがあり、感慨深さ、関わってくれている皆様への感謝を感じずにはいられません。

今関わってくれている皆様がのちに自慢出来るようなブランドになれるように、
今回の2店舗目が単なる通過点になれるように、スタッフ一同「毎日愚直にコツコツと」をモットーに精進いたします。

MIYASHITA PARK店での取扱ブランド一覧や、オープン企画などは改めてご案内させていただきます。

 

株式会社シンフォキャンバス
L&HARMONY
代表取締役 宮本 翔