NOVESTA履いて、どこへ行く?

L&HARMONYでもますます人気が高まっているNOVESTA(ノヴェスタ)

スタイリストさんからの支持率も高く、お出かけや普段使いに取り入れている人も増えているそうですよ。

というわけで、今回は入荷したばかりの2022AW NOVESTA COLLECTIONを大特集!

定番から新作まで、コーディネイトとともにご紹介いたします〜。

 

MARATHON CLASSIC

クラシックなマラソンシューズを復刻。チェコ・スロバキア 代表のオリンピック選手用のトレーニングシューズがベースなので、驚くほど軽やかです!

 

ほどよいボリューム感で
甘めスタイリングのハズしにも◎

「履き心地のよさはもちろん、スタイリングのしやすさが魅力ですね!今日履いているのはベージュですが、秋っぽいカラーのものもねらってます笑。女性らしいコーデのハズしアイテムとしても、通勤用のスニーカーとしても重宝しています」

 

STAR MASTER CLASSIC

NOVESTAの代表モデル。耐久性に優れ、素材は天然ゴムのソールに綿キャンバスを使用。カジュアルが苦手な人でもコーディネートに取り入れやすそう。

 

シンプルなキャンバス地スニーカーは
なんにでも合わせられる万能アイテム

「少し厚めのガムソールの雰囲気がレトロで気に入ってます。カジュアルすぎることもなく、シンプルなのでパンツにもスカートにも馴染んでくれるいい子です。いつもはシャツなどかっちりめなアイテムと合わせて、着崩して見えすぎないようにすることが多いですね」

 

MARATHON RUNNER TRAIL

1970年代に中央・東欧州で生産されていたランニングシューズにインスピレーションを受けて作られたランニングシューズモデル。MARATHON CLASSICよりもさらに軽量なんです。

 

いちど履いて欲しい超軽量モデル
シンプルながら存在感抜群です

「びっくりするくらい軽くて、履き心地もすごい楽なのでよく履いています。かかとが赤いのも好きなポイントです。けっこうボリューミーなので、黒いスラックスとか、シンプルな服装に合わせて、コーディネートのアクセントにすることが多いですね」

 

MARATHON LEATHER TRAIL

イタリア製のナッパレザーを使用したモデル。ライニングもレザー仕様です。ソールは悪路でもグリップが効きやすいトレイルソールを使用。

 

ちょっと上品なレザーモデル
長く履くことで経年変化も楽しめますよ

「NOVESTAは周りでも見かけることが多くなって、差別化のためにレザーモデルを購入してみました笑。MARATHON CLASSICも持っているんですが、同様にレザーもとっても歩きやすいです。ほどよいラフさでデニムコーデのおしゃれ度を格上げしてくれます」

 

いかがでしたでしょうか?

ヨーロッパの繊細さ、東欧の素朴な質感や色使いが特徴のハンドメイドスニーカー・NOVESTA、この秋冬の装いに取り入れてみませんか?

 

NOVESTA取扱製品一覧

 

《取扱店一覧》

▼L&HARMONY公式オンラインストア

https://landharmony.com/

.

▼L&HARMONY公式YOUTUBE

https://www.youtube.com/channel/UCvV-V0yaRBlkHGKUraGbGcA

.

▼L&HARMONY清澄白河本店
〒135-0023
東京都江東区平野2-6-1
03-5809-9324
11:00-19:00
.
.
▼L&HARMONY梅田店
〒530-8224
大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 2F
06-6345-1097
10:00-20:00