雨の日が、待ち遠しくなる。

梅雨の季節がやって来ましたね。

ジメジメ湿度は高いし、傘は邪魔だし、鬱陶しいことばかりですが、中でも靴が濡れるのって不快度高くないですか??

もちろん長靴という選択肢もあるんだけど、「おしゃれなレインブーツは欲しいけど、雨の日だけしか履けない靴を買うのはちょっともったいないなぁ…」と思ったことありますよね?

というわけで、今回はそんな悩みを解消してくれるだけでなく、雨の日でもついついお出かけ気分にしたくなってしまう、全天候型スニーカー・MOONSTARの”ALWEATHER(オールウェザー)”シリーズをご紹介いたします!

 

*ALWEATHER/スタンダードライン。どんな服装にもハマります。

 

*MUDGUARD/脱ぎ履き楽々、ローカットモデル。

 

*ALW SIDEGOA/ブーツのおしゃれさも兼備、サイドゴアタイプ。

 

*ALW SLIP-ON/より着脱がスムーズなスリッポンタイプ。

 

いかがだったでしょう?

 

ALWEATHERシリーズはキャンバス生地にラバーを貼り合わせたモデルで、雨天時や足下が悪い場面でも気にせず履けるすぐれもの。

梅雨時だけでなく、ゲリラ豪雨など、急な雨が多くなるこれからの季節、1足持っていると重宝しますよ〜

 

 

《取扱店一覧》

 

▼L&HARMONY公式オンラインストア
https://landharmony.com/

.
▼L&HARMONY清澄白河本店
135-0023
東京都江東区平野2-6-1
03-5809-9324
11:00-19:00