待望のライトグレー ウォレット入荷

あれはいつだっただろうか。

今となっては定番となりつつある<JOLI / ジョリ>との別注革小物シリーズを一番最初に展開したのが、多分3年くらい前でしょうか。

その時に初めてやったのが、グレーの革を使ったシリーズ。

初めての割にご好評をいただけて、すぐになくなってしまったのが記憶に新しいです。

再生産したかったのですが、いかんせんもう革が無いということで、沢山のお問い合わせを全てお断りするという、なんとも悲惨な地獄絵図を体験したのが記憶に新しいです。。。

 

そしてちょっと革の質感は違いますが、ライトグレーの革がやっと手に入ったので、有無を言わさず作りました。

 

ちょっと白っぽく見えますが、実際の色は一番最初のネイビーと一緒に写っているメイン写真くらいのライトグレーです。

 

もちろん完売していたネイビーもあります。

 

 

今までよりもふっくらと柔らかく、肌に吸い付くようなマットな質感の革になりました。

そして裏側のパスケースを入れる箇所のデザインが少し変わりました。

もちろん別注アイテムなので当店でしか展開していないアイテムになります。

 

・がま口コインケース ×1
・お札スペース ×1
・内側カードスペース ×6
・外側 ICカードスペース ×1

幅: 9.5cm/ 縦: 10.5cm/ 厚さ: 3.0cm

生産国: 日本製
素材: 本革

 

そしてそして、こちらの販売開始日は、、、

12/8(土)11:00〜

と、なります。

 

店頭、通販共に上記日時より販売開始となりますので少しお待ちください。

 

▼公式通販サイト商品ページ

<JOLI / ジョリ> 別注ドッキング2つ折りがま口ウォレット

 

 

L&HARMONY清澄白河本店

東京都江東区平野2-6-1

03-5809-9324

11:00-19:00